現在のお住まいの「困った」を解決したい方へ 〜リフォーム編〜

みなさん、現在のお住まいをより快適にしたいとお考えのことと思います。
わたしたち (株)カナザワではガラス、サッシの専門店としての50年間培ってきた経験を活かし、お客様の「困った」解決にベストなご提案をさせていただきます。

【現在のお住まいの困ったを解決するメニュー】 

 〜リフォーム編〜

・玄関ドア、浴室ドアを新しくしたい

・窓まわりが寒い、結露が気になる

・窓まわりの防犯対策をしたい

・ここに網戸があったら・・・

・換気の為、浴室窓を開けたいが人目が気になる

・花粉の時期は外に洗濯物を干せない

夏の夜、窓を開けて寝たいが、防犯上心配だ

・真夏の西日対策

上記 お困りごとを解決する商品を、下の表にてご提案しています。
  →気になる商品名をクリック。
   さらに詳しい情報をご覧になれます。
   

 お困りごと  おすすめ商品

玄関ドア、浴室ドアを新しく取り替えたい

カバー工法説明図.jpg リフォーム用玄関ドア・ 
   浴室ドア

壁を壊さず大掛かりな工事無しで交換できます。 一日で工事完了。

窓まわりが寒い、結露が気になる

 インプラス切抜.jpg樹脂製内窓

窓の付け替えでは無く、付け足しです。
短時間で簡単施工。 

 ⇒真空ガラス

スペーシアSTUサムネイル.jpg世界初、真空テクノロジーで快適な生活を。
断熱性能は1枚ガラスの約4倍です。 

 ⇒ペアガラス

ペアマルチホームサムネイル.jpg結露対策の定番。アタッチメント付ペアガラスならガラスの入替えだけでOK。特別な工事は不要です。

窓まわりの防犯対策をしたい

9136p0002n40807.jpg ⇒面格子

入りにくい家だとわかることが一番の防犯対策。面格子をつけるだけで防犯効果がアップします。

 ⇒防犯ガラス

セキュオサムネイル.jpg不法侵入の68%は『ガラス破り』です。
防犯ガラス「セキュオ」は2枚のガラスの間に強靭な中間膜を挟み込んだ合わせガラスです。
 

ここに網戸があったら・・・

 ⇒横引き収納網戸(玄関ドア用)

横引収納網戸サムネイル.jpg ⇒横引きロール網戸(玄関ドア用)

 ⇒中折れ網戸(玄関引戸用)

現場の状況によってはサッシメーカーの後付け網戸が取付不可の場合があります。
そんなときも諦めません!創業50年の経験から知恵をしぼり、弊社オリジナルの取付方法をご提案します。

換気の為、浴室窓を開けておきたい 目隠し可動ルーバーまんが.jpg ⇒ルーバー面格子

面格子の羽が可動式になっていますので、必要な時に採光や採風が得られます。

花粉の時期は外に洗濯物を干せない

 ⇒サンルーム

サンルームサムネイル.jpg花粉の時期も安心、サンルームがあればカラッと部屋干しできます。 

夏の夜、窓を開けて寝たい

 ⇒ルーバー雨戸

可動ルーバー雨戸サムネイル.jpgブラインドのように角度を調整できる羽「スラット」が雨戸についています。防犯しながら、自然の風を取り込めます。

真夏の西日対策

 ⇒外付スクリーン

外付スクリーンサムネイル.jpg現代の簾、夏の強い日射しをさえぎります。
ブラインドより効果的です!